イタリアンレストランALFRESCOレビュー オーストラリア・ゴールドコースト

2018年3月29日

アルフレスコのパスタ
オーストラリア・ゴールドコーストにある「ALFRESCO(アルフレスコ)」のディナーに行ってきたのでレビューします。

アルフレスコはサーファーズパラダイスにあるイタリアンレストランです。ウォーターマークホテルからすぐそばにあります。

トリップアドバイザーのサーファーズパラダイスのレストランで285軒中4位になっています。いつも賑わっていて、地元で愛されているレストランです。

外観・内装

アルフレスコ

外観。イタリアをイメージさせるロゴが印象的です。

アルフレスコ

隣にもアルフレスコがありました。隣り合って2軒アルフレスコがありますが、お店は同じお店とのことです。

アルフレスコ店内

席はほぼ満席です。連日このように混んでいました。

料理

アルフレスコのパスタ

こちらはBolognese(ボロネーゼ A$22)。このイタリアンナポリソースが世界的に有名だそうです。

感動的においしいというほどではありませんが、普通に美味しかったです。

麺が平たいフェットチーネなのでソースとの相性が抜群でした。

アルフレスコのミネストローネ

こちらはMinestrone Soup(ミネストローネ A$13)。

こちらも普通です。バゲット付きなのが嬉しい。

器が思った以上に大きくて、量が結構多かったです。

 

メニューは日本語のメニューもあり、旅行者にも配慮されています。キッズメニューもあるのでお子様連れでも気軽に入店できます。

メニューはこちら(日本語メニューpdfはこちら

サービス・チップ

スタッフはみなさん笑顔で迎えてくれて、とても親切でした。

ほぼ満席で混み合っていましたが、料理の提供は早い方だと思います。

チップに関してはオーストラリアは基本的に「感謝して頂くが、必須ではない」というスタンスなので絶対に払わなくてはいけないというものではありません。

ただ、すごく良いサービスを受けたのでと払えば喜んでもらえます。

店舗概要

店舗名 ALFRESCO(アルフレスコ)
住所 2/3 3018 Surfers Paradise Boulevard, Surfers Paradise, QLD 4217
電話番号 +61 7 5538 9333
営業時間 毎日 5:00pm – 10:00pm
予算 大人1人 A$30(おおよそ)
ドレスコード カジュアルでOK
公式サイト http://alfrescogc.com/

地図

\記事が役に立ったらシェアしてね/
★フォローする★

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です