シェアする

【オーストラリアコスメ】rebirth(リバース)プラセンタクリーム しみ、しわ、老化に

クリームイメージ

アンチエイジング(老化防止)は女性の永遠の課題ですね。

オーガニックコスメ大国のオーストラリアでNO.1のプラセンタクリームはご存じでしょうか。

上質な羊のプラセンタの他にビタミンE、ラノリンを含みアンチエイジングに効果的と大人気です。

今回はそのクリームを入手したのでレビューします。

超敏感肌の私でも使え、保湿力も抜群でした!

スポンサーリンク

rebirth(リバース)について

リバース

オーストラリアでは有名な化粧品メーカーです。

その誕生は同窓会から始まります。

級友との久しぶりの再会を楽しむと同時に、級友達がとても老けてしまったことにお互いショックを受けました。

オーストラリアの強い紫外線を何年も受けてきたことによりしわやたるみが目立つようになっていました。

そこで彼女たちは老化を遅らせ、若々しさを取り戻すプロジェクトに着手します。

アンチエイジングの専門家であるMilpharma Laboratories(ミルファーマ研究所)の援助を受けて化粧品メーカーを立ち上げました。

今ではオーストラリアでNO.1のプラセンタエキスパートとなっています。

プラセンタアンチリンクルクリーム

オーストラリアのNO.1プラセンタクリームです。

プラセンタとビタミンE、ラノリンが含まれていて、美白やお肌のハリ、しわやアンチエイジングなどによく効くといわれています。

プラセンタアンチリンクルクリームの成分がどのように作用するのか見ていきましょう。

プラセンタ・・・胎盤から抽出したエキスで栄養満点。アンチエイジングに効果抜群と言われています。抗酸化作用、肌のターンオーバーの促進、肌のハリ・弾力UP、毛穴の開きを改善、くすみ予防、美白効果、ニキビ予防などお肌にとって嬉しい作用ばかりです。

ビタミンE・・・多くの食品に含まれる脂溶性の栄養素。抗酸化作用、血行を良くする、美白効果、新陳代謝促進など。

ラノリン・・・羊の毛に付着している分泌脂質を精製したものです。人間の皮膚からの分泌物とよく似ていてお肌の保湿力を高め水分量を増やしたり、お肌をなめらかにしてくれます。

プラセンタアンチリンクルクリームは上質な羊のプラセンタを使用しています。

羊のプラセンタは人間の身体に馴染みやすく、効果が出やすいのが特徴です。

使ってみました

リバースプラセンタアンチリンクルクリーム

ジャーを開けると白いクリームがたっぷり入っています。

ほのかに化粧品の良い香りがします。香りは少し香る程度できつすぎることはありません。

使い方としては1日数回顔や首などに塗ってください。

化粧水後の乳液としても使えますし、デイクリームやナイトクリームとしても使えます。

リバースプラセンタアンチリンクルクリーム

写真だと分かりずらいですがクリームを塗った直後です。

保湿力抜群でお肌が守られている感じがします。

私はかなり手強い超敏感肌で、肌がピリピリとしみる化粧品が多いのですがこのクリームは大丈夫でした。

べたつきがなく、お化粧前に塗ってもファンデーションとよく馴染むので朝の化粧水後に使っています。ちなみに夜はこのクリームではなくシアバターをそのまま塗ってます。

また、お顔だけでなくハンドクリームとしても使えます。

1つで何役もこなしてくれるのが嬉しいですね。

どこで買える?

オーストラリアではドラッグストアなどで手軽に購入できます。

日本では取扱店があまりありませんが、アマゾンで取り扱っています。

楽天、ヤフーショッピングに取扱はなく、アマゾンでも在庫が限られているようなのでお早めにどうぞ!